aromaqueenイメージ1
茅場町エステ  スマホ用ヘッダー
茅場町エステ  スマホ用メイン

2017年10月31日

月曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん[新人]€€。
火曜日,シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)&&.ここちゃん、電話確認。
水曜日,シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)@@.
木曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)^_^・
金曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)@@
土曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)@@
日曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)@@
ななちゃん、8:00から出勤。電話
今月新人また入ってきます。さくらちゃん、16:00から出勤です。

2017年10月24日

新人さやかちゃんがきました。Iカップで、にこにこと笑顔を絶やさない柔らかな空気を纏った女の子。さらにグラマラスボディにも注目!母性すら感じさせる優しい空気に包まれたい方必見です!
是非、さかかちゃんで、夜遅くまで出勤しております、まず予約を

2017年10月14日

月曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん[新人]€€。
火曜日,シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)&&.
水曜日,シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)@@.
木曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)^_^・
金曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)@@
土曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)@@
日曜日、シンディーちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん(新人)@@
ななちゃん、8:00から出勤。電話

2017年10月 7日

今月また新人がきました。
Aroma queen. 店長から一押し、おすすめ。新人ゆかちゃん、21歳、長い髪髪で、細め体に、強めマッサージの技術を持つ、まさかに技術力。本日の夜から試しに店に出勤いたします。是非入ってみてください。aroma queenで、頑張ります。
ななちゃんも復活になります。
ひかりちゃんは前日予約のみになります。
シンディーちゃん12:30からです。
ゆみちゃんは12:30からです。
あかねちゃんは12:00から。ココちゃんは一ヶ月休みになります