aromaqueenイメージ1
茅場町エステ  スマホ用ヘッダー
茅場町エステ  スマホ用メイン

2016年8月28日

本日新人を紹介させていただきます❤
さゆりちゃん。26歳、15cm.日本で日本語を勉強して、美容師をやりました。aroma queenでいろいろ出会いを探してます、皆さんと仲間になりたい、指名no1を目指してます。

2016年8月25日

暑いですねhot,hot,hot,冷やしませんか?
本日出勤
あいちゃん13時30分~
さゆりちゃん12時30分~
まず予約を

2016年8月24日

店のマップ。Address. 

2016年8月23日

本日は新人が出勤しております。
さゆりちゃん、25歳、日本語が丁寧的、整体院出勤、朝まで頑張ります。疲れた方にオススメです。是非予約をお待ちしております。
指名No1 あいちゃん22歳も出勤しています

2016年8月18日

ラインで写真を見られますよ。どうぞ、予約でお願いします。 
[名前] みかちゃん       中国
[年齢] 20歳
[身長・スリーサイズ] T152/B89(F)/W55/H88
[コメント] 魅惑の『D』カップで男性の本能を 
くすぐるイケナイ女の子♪ 
愛くるしい笑顔で見つめられたら 
それだけでもう大興奮ですが、 
さらにそんな容姿とは裏腹に破壊力抜群の形の良い 
バストサイズは75のDカップ!! 
背に乗せでマッサージをされた時に、白い肌を体に
image.jpeg

2016年8月17日

本日は予約制になります。経営時間は13時~朝までです。
新人アイちゃんは白い肌で、中国からきました。マッサージ経験あり、丁寧的に仕事をさせていただきます❤
予約前提にお願いいたします❤ 朝まで頑張ります。
新人みかちゃん、大連からきた女の子です。可愛いらしくて、極楽時間をさせていただきます❤

image.jpeg